販売促進企画立案と運営

(追記)スタッフ1名が発熱し、コロナ疑いで本日より欠勤します。

先ほど、発熱があり、新型コロナの疑いで欠勤をしているスタッフから連絡があり、
検査にて新型コロナ陽性であることがわかりました。

 

 

当スタッフは11月25日(金曜)現場復帰に向けて自宅療養のため欠勤いたします。

 

 

復帰まで、少ないスタッフによる診療体制となるため、

診察の予約日程などで、時間の調整をお願いする場合がございます。

 

その際には、ご予約いただいた患者様に直接お電話をさせていただきます。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いしいます。

 

 

 

======経   緯=========

昨日よりスタッフ1名が発熱し、コロナ疑いで本日より欠勤します。

PCR検査結果はまだ出ていません。

発熱したスタッフは、発熱以前に数日間、他スタッフと接触がなかった為、

本日以降、健康状態が良好なスタッフで診療を継続する予定です。

 

 

=========

 

当院の診療日程に変更などありましたら、当ホームページでご案内し、
直接ご予約された患者様に連絡差し上げます。

 

診療予約をされた方で、予約日程の変更などありましたら電話でのご連絡をお願いします。

 

また、健康状態などにより来院に不安を感じる方には対応を考えますので、
電話をいただけると幸いです。

 

=========

 

これから冬に向かい、普段の生活において、新型コロナ以外にも
風邪やインフルエンザなどの感染がひろがる季節になります。
皆様も体調管理に十分注意して、お過ごしください。

更新日:2022/11/18